室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ひなまつりイベント🎎 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は3月3日(日)に行われた
「ひなまつりイベント🎎のご報告をいたします♪

この日は、ひなまつり~🎎
なので、まずは「ひなまつりクイズ」を行いました!!


みんな正解できたかなー??

そして今回は、メインに「障害物リレー」をやりました!!


ボールを落とさないように運んで、かごにシュートしたり、、、

よいしょ、よいしょ、、、

頑張って、ひしもちを作ったよ~♡♡

 

楽しかったね~😊

ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP