室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

サプライズイベント✨ 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は2月29日(木)に行われた
「サプライズイベントのご報告をいたします♪

まずはひなまつりが近いので、ひなまつりに関する二択クイズをおこないました!!

みんな大正解😊すごいね!!

そしてサプライズイベント!
今回はをやりました!!!!

大波小波~みんなでパタパタ~♪

「むすんでひらいて」のお歌に合わせて、みんなで歌いながら遊んだり🌈

 

バンザーイ!とテントみたいにして、中に入りました~🎪

 

最後はトンネルでバイバイしました👋

 

ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP