室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

9月のイベントをダイジェストでご報告します!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は9月に開催したイベントをピックアップしてご報告します!

まずはじめに、キッズ向けのイベントから♪
まだまだ暑い日が続きますが、をテーマに「運動会」「メッセージカード作り」のイベントを行いました!


次は赤ちゃんイベント♪
「あきのおはなし会」
遊具も使いながらみんなで絵本を読みました!

人気のハイハイレースお月見をテーマに計2回、76組のお友達に頑張ってもらいました♪

9月もたくさんのおともだちに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
10月もみなさんと遊べることをスタッフ一同心より楽しみにしています!

Follow Me!

TOP