室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

おみこしリレー大会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は8月5日(土)に行われた
「おみこしリレー大会のご報告をいたします♪

まずはみんなで「さかながはねて」の手遊びをしました♪

いよいよメインのおみこしリレー大会」スタートです!!
赤チーム青チームにわかれたら、一緒に来た大人の人とおみこしをはこびます!
落とさないように最後までできるかなー?

赤チーム青チームもがんばれーー!!!
カーブするところも上手にまがれたね!!すごーい😲✨

 

みんながんばったね😊
ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP