室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

7月のイベントをダイジェストでご報告します!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は7月に開催したイベントをピックアップしてご報告します!

まずは「七夕イベント」
赤ちゃんイベントキッズイベント合わせて3回行いました!

みんなのお願い事を書いたり、とってもかわいいイベントになりました☆

夏祭り花火大会など夏らしいイベントもたくさん開催しました!

みんなすごく素敵な笑顔です♪

人気の遊具・アクアプレイを使ったイベントも楽しかったですね☆

赤ちゃんイベント【積み木であそぼう】は初めての試みでしたが、みんなとっても上手に遊んでくれて
スタッフも安心しました

人気の赤ちゃんイベント【ハイハイレース】は毎月2回実施しています!
季節に合わせた手遊び歌やテーマに沿って
みんな仲良くよーーいどん!

※8月は夏休みも始まり、大きなお友だちのご来場が予想されます。
そのため、赤ちゃんの安全面に配慮しハイハイレースの開催は見送らせていただきます。
9月からはまた再開いたしますので是非イベントカレンダーをチェックしてくださいね☆

7月もたくさんのおともだちに遊びに来ていただき、ありがとうございました♪
8月もみなさんと遊べることをスタッフ一同心より楽しみにしています!

Follow Me!

TOP