室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ひなまつり🎎イベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は3月3日(金)に行われた
「ひなまつり🎎イベントのご報告をいたします♪

まずはみんなでひなまつりにちなんだ「クイズ大会」をしました♪
ひなまつりはけっこんしき?にゅうえんしき?
ひしもちとかしわもちどっちを食べるんだっけ?
みんな大正解です🙆‍♀️


今回のイベントは
パラバルーンという大きくてカラフルな遊具をつかってみんなであそんでいきます!

「うれしいひなまつり」を歌いながらみんなでパタパタ
きれいにゆれるパラバルーンにみんなニコニコです☺


最後はパラバルーンに入ってハイチーズ📸

ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP