室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドそりレース

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

今回は2月25日(土)に行われたイベント
「キドキドそりレース」のご報告をいたします♪

まずは、みんなで手遊び「ピヨピヨちゃん」をやりました!

今日はみんなでそりレースをやりました!

行きはおうちの人と協力してボールを運びます
落とさないように気をつけて~!

帰りはおうちの人に引っ張ってもらいます!
お父さん・お母さんがんばれー!!

ご参加いただきありがとうございました!
みなさまのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP