室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです。

11月1日~11月10日に行われました赤ちゃんイベントの様子を紹介します☆

■11月1日 ”パラバルーンであそぼう”

まずは”ぞうきんのうた”をうたいながら、お子様とふれあい遊びをしました!
そして大人気のカラフルのパラバルーンを広げてゆらゆらゆらしたり、お山を作ってあそびました!

■11月8日 ”キドキド探検隊~ボールプール~”

ベビーガーデンに小さなボールプールがありますが、今回はパームハウスのある大きなボールプールに探検しに行きました!
ポールプールは約3万個のボールが入っていて潜ったり泳いだり浮遊感をあじわえます☆

はじめてたくさんのボールプールにドキドキだね♪
今回は滑り台にもチャレンジ!

楽しかったね!

■11月10日 ”アニマルハイハイレース”

今回もたくさんのおともだちが”ハイハイレース”参加してくれました!
はじめに”のぼるよコアラ”を歌いながら準備運動!

背中に動物をしょって…よーいドン!

がんばれ~!

ゴール!最後にメダルのプレゼント♪

ご参加ありがとうございます!

毎週火曜日と木曜日11:30~”ベビーイベント”を開催しています!

みなさまのご参加スタッフ一同お待ちしております☆

Follow Me!

TOP