室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ドッカーンイベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は11月5日(土)に行われた
「ドッカーンイベント」のご報告をいたします♪
まずは「おちたおちた」をやりました!

いよいよメインの「ドッカーンイベント」スタートです!!
おや?ボールプールになにやら大きなものが・・・!!

みんなでボールを投げてみよう!
上までとどくかなー?がんばれーーーー!!!!

いっぱいボールが入ったら、、、

ドッカーン!!!

たくさんボールがふってきてびっくり!!

みんなボール入れるの上手だったね✨

 ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP