室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

クリスマスツリーをつくろう🎄 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!


今回は12月18日(日)に行われた
「クリスマスツリーをつくろうのご報告をいたします♪

まずは手遊びで「いちといちで(クリスマスver)」をやってみんなでサンタさんになったよ🎅

いよいよメインのクリスマスツリー作りのスタートです!!


まずはみんなでクリスマスツリー材料を集めて♪
みんなだけじゃ大変だからパパママにも手伝ってもらおう!!

材料が集まったらみんなでクリスマスツリー

みんなどんな風に飾りつけするのかな♪


飾り付けが上手にできたらみんなで集めておっきいクリスマスツリーにしてみよう!


きれいに飾ってくれたから素敵なクリスマスツリーができたよ!
みんなありがとうね♪

ご参加ありがとうございました!!

 

Follow Me!

TOP