室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪  天の川ハイハイレース☆彡

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は7月5日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「天の川ハイハイ
レース」のご報告をいたします!

まずは手遊びうた「きらきらぼし」をうたいました♬

体があたたまったら、メインの「天の川ハイハイレース」です!!
今回は背中に
お星さまの短冊を貼って、、

よーーいスタート!!!

 

天の川をわたってパパママのところまでいけるかなーー?
がんばれーーーーー!!!!

ゴーーーーーール!!!!

ゴールしたお友だちには、メダルのプレゼント✨
背中に乗せてはこんできたお星さまには、お願いごとを書いたよ!☆彡

みんなとってもがんばったね!!

ご参加ありがとうございました♪

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日♪(祝祭日は除く)
1歳半までのお子様が対象です。

みなさんのご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP