室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

七夕イベント🎋 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は7月3日(日)に行われた
「七夕イベント🎋のご報告をいたします♪

まずは手遊びで「おちたおちた」をやりました♪

体がほぐれたらいよいよメイン七夕イベントです!!

大きなブロック天の川に見立てて、みんなで天の川を渡ろう!
落ちないように渡れるかな~?

小さなお友だちは天の川トンネルをくぐってこんにちは!!

ゴールできたお友だちはプレイリーダーからお星さまをもらって、ペタ!!
みんなのおかげで天の川が完成したよ☆

おりひめひこぼしも会えてうれしそう😊

 

 

 

みんな上手にできたね!!
ご参加ありがとうございました!

 

Follow Me!

TOP