室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ ひなまつりイベント🎎

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は3月3日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「ひなまつりイベントのご報告をいたします♪

まずは手遊び歌「グーチョキパー」をやりました♪
IMG_0077
そしてメインのひなまつりイベントです!
ボールプールのふちに並んだアニマルボーリングに、、、

IMG_0084
IMG_0088
ボールをポーン!!
IMG_0094 IMG_0097
ピンをたおしたら梅の花が咲いたよ✨
IMG_0093
梅の花がいっぱい咲いたらで大きな波や小さな波をつくって、、
ドッカーン!!!!
IMG_0100 IMG_0106
おだいりさまとおひなさまに梅の花をプレゼントして
最後はみんなで「うれしい ひなまつり」をうたいました♪
IMG_0111

みんなじょうずだったね😊✨✨

 

 

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP