室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ひなまつりイベント🎎 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は3月2日(水)に行われた
「ひなまつりイベント🎎のご報告をいたします♪

まずは手遊び「あたま かた ひざ ポン」をやりました♪

IMG_0057

身体がほぐれたら、次はメインです!
今回はをやりました!!!!

IMG_0059IMG_0062
大きなをみんなで持って、小波~大波~と
ゆらゆら~

そこにひなまつりなので、ひなあられに見立てたお花紙ブーバブルーンを入れました!
「うれしい ひなまつり」をみんなで歌いながらまた波をつくります♫♪
IMG_0066IMG_0067

IMG_0070
みんなとっても上手!!

最後はお父さん、お母さんがバンザイしてくれているところに
みんなで入っちゃいました~~😊
テントみたいで楽しかったね★



ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP