室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド2月のおたんじょうび会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのえりこおねえさんです!
今回は2月16日(水)、2月20日(日)に行われたイベント「キドキドお誕生日会」のご報告をします!!

まずは2月生まれのお友だちにインタビューです
IMG_9914 IMG_9917
お名前やお誕生日、年齢、好きな食べ物などを聞きました!
IMG_9972 IMG_9973

次に王冠をプレゼントして、みんなで「ハッピーバースデー」の歌をうたいました♪
IMG_9921 IMG_9983

最後は記念にみんなで手形をとっておしまいです!!
IMG_9986 IMG_9943

とっても上手に押せたね♪
2月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!

ご参加いただきありがとうございました♪♪
お誕生月ではないお友だちも、みんな参加できるので次回もお待ちしております^^/


Follow Me!

TOP