室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

クリスマスイベント🎄 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は12月25日(土)に行われた
「クリスマスイベント🎄のご報告をいたします♪
まずはみんなで手遊び歌「いとまき」(クリスマスバージョン)をうたいました!
IMG_9073 - コピー - コピー - コピーIMG_9071

体がほぐれたらいよいよメインのクリスマスイベント!!
今回はかりもの競争をしました!!
IMG_9081IMG_9080
お題をもらって書いてあるものを探しに行こう!!!
IMG_9083

みんな見つかったかなー??
最後はサンタさんメダルをプレゼントです🎅♪
IMG_9086IMG_9085

みんな頑張ったね!!
🎄🎄

ご参加ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪

 

 

 

 


Follow Me!

TOP