室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

クリスマスイベント🎄 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのかえでおねえさんです!

今回は12月24日(金)に行われた
「クリスマスイベント🎄のご報告をいたします♪

まずはみんなで手遊び歌「ジングルベル」をうたいました!
IMG_9032
体がほぐれたらいよいよメインのクリスマスイベント
今回はソリレースをしました!!

サンタさんになってプレゼントをはこびます!
階段を登ったらすべりだいをシューッ!!
IMG_9033 IMG_9035
大きなプレゼントを持って、いち!に!いち!に!
IMG_9039 IMG_9041
さいごはパパ・ママのトナカイさんのソリにのってゴールまでプレゼントを運びました!!
IMG_9042 IMG_9043
上手にできたね!🎄🎄
ご参加ありがとうございました!

次回のイベントは12月25日17:00~クリスマスイベントを行います!
みなさんのご来店お待ちしています♪

 

 


ご参加ありがとうございました!


Follow Me!

TOP