室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ パラバルーンであそぼう 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!

今回は9月2日(木)に行われた赤ちゃんイベント
「パであそぼう!」のご報告をいたします♪

まずは手遊び歌「バスにのって」「大きなくりの木の下で」をやりました♪
IMG_7419IMG_7420

そしてメインイベント、
広いところに移動して、、、
ブーバブル―ン風船を入れて、、、揺らして波を作ったり、、、
IMG_7425IMG_7429
みんなでバンザーイ!!!

IMG_7430
風船とんでいっちゃったね~
あれ!?下にがあるね!!!見えたかなー??
さいごはをとおっておしまいです!!
IMG_7436IMG_7439IMG_7441

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日!(祝祭日は除く)

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP