室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

場内に新しい遊具”ベビー・レインボーボール”が登場しました♪

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!プレイリーダーのまなみおねえさんです!

キドキドに新しい遊具が仲間入りしました☆ミ

ベビーボール
IMG_7331

6つの異なる表面の触感や左右ゆらゆら揺れる不思議な転がり方、
押すとが鳴るしかけが赤ちゃんの好奇心をくすぐります。

かみかみにぎにぎなど、赤ちゃんの欲求に応えてくれ、視覚聴覚触覚などを刺激します。

ボール遊びでものを追いかける追視やハイハイの運動を促し、成長の基礎を育みます。
目の前で転がすだけでも、赤ちゃんとのコミュニケーションになります。

ぜひ、キドキド場内で赤ちゃんとのコミュニケーションをお楽しみください✨
このほかにも、たくさんの遊具をご用意して皆様のご来場お待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP