室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです。

今日は8月6日と7日の二日間行われた三球甲子園のイベントを紹介します。

三球甲子園を行う前に、みんなで気合いを入れたいと思います。
頑張るぞ、エイエイオー!
IMG_3220
IMG_3270
キドキドのプレゼントをもらえるお友だちはいるかなー?

ご家族で三球投げてもらい、
一つでも入ればキドキドのプレゼントもらえます。
ご家族で協力をして、頑張ってください♪

無題

みなさんの真剣な表情とってもキラキラしてますね♪

無題
上手に投げてるね♪入ったお友だちはいるかなー?

ボールが入ったお友だちは記念に1枚パチリ♪

無題1

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

毎月いろんなイベントを行っていますので、是非キドキドイベントカレンダーを見て
参加してみてください。
みなさまのお越しをプレイリーダー一同、待ちしております♪

Follow Me!

TOP