室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドおたんじょうび会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!
今回は5月19日(水)に行われたイベントのご報告をします!!

まずは5月生まれのお友だちにインタビューをします♪
お名前やお誕生日、好きなことなどを聞きました!
IMG_6140IMG_6143
次にみんなで「ハッピーバースデー」の歌を歌ってお祝いです!

IMG_6149
最後はみんなで記念に手形をとりました!
お誕生月ではないお友だちもカタツムリやてるてる坊主の台紙に手形を押しました!
IMG_6186 IMG_6162
とっても上手に押せたね♪
IMG_6189
5月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!!

ご参加いただきありがとうございました♪♪
6月のお誕生日会は6月12日と16日です!!みんな参加できるので次回もお待ちしております^^/


Follow Me!

TOP