室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキドお誕生日会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

今回は、4月14日(水)に行われたイベント「キドキドお誕生日会」のご報告をいたします☆

まずは、お誕生日のおともだちにインタビューです!
今回は、おなまえお誕生日ねんれいはもちろん、すきなたべものなどたくさんのことをききました!
4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!
みんなで「HAPPY BIRTHDAY」をうったて、お祝いです!

IMG_5845 IMG_5846 IMG_5851 IMG_5852
さいごに、お誕生日のおともだちも、そうでないおともだちも、きねんに手形・足形をとりました🏻
みんな上手にできたね!
たくさんのご参加、ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
プレイリーダー一同心よりお待ちしています!

Follow Me!

TOP