室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ボールで遊ぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

4月13日(火)に行われた赤ちゃんイベント
ボールであそぼう!」のご報告をいたします♪

まずは、参加してくれるおともだちにインタビューをしました!

みんなのおなまえすきなあそびはなにかな~?
IMG_5830

それでは、メインのボールであそんでみましょう!!

今回は、アニマルボーリング!!
IMG_5834

みんな、じょうずにできたね

今日は、おおきなボールプールにもおでかけしました!!

手遊び歌「つくしんぼ」をうたって、おわかれです🏻
IMG_5838 IMG_5839

イベントご参加ありがとうございました!

★今回のイベントで使用したアニマルボーリングをご紹介します!

 

SG49520_4b4ed8005ed049ef9eeef6688d355c49
アニマルボーリング
柔らかい手触りはもちろんのこと、ピンの胴体部分はボーダーや星、ハートなどさまざまな色・柄の布が組み合わさっており、細かい部分のデザインにもこだわりを感じます。ギフトボックス入りでプレゼントにぴったりです。
併設しているボーネルンドショップでもお取り扱いしております。

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日

1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP