室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです。

今日は8月2日と4日に行われたベビーイベントのご報告をします。

最初に8月2日に行われた「足形であそぼう」の様子です。
みんなのかわいい足形を押す前に手遊びをしました。

IMG_3130
「むすんでひらいて」をおにいさん、おねえさんと楽しく上手にできたね♪

いよいよ、足形を押します!
記念に残るものなのでとてもいいですし、背景も毎月変わっています。
IMG_3139
IMG_3148
くじらさんの上に上手に押せたね♪

上手にできたかわいい足形と記念写真!
ハイ、チーズ♪
IMG_3141

次に8月4日に行われた「つくってあそぼう」の様子です。
夏のお話をしました。
「さかながはねて」の手遊びを行い、お魚はどこに行くのかなとおにいさんを見ています。
IMG_3162
IMG_3163
「ぴょーん」とお顔やお腹に飛んできて、とても楽しそう♪

丸い画用紙に手形を押しました。
後ろにはシールを付けてデコレーションをしました。
IMG_3198
きれいに押して、笑顔だね♪

自分だけのうちわの完成です。
最後にみんなで記念写真!
ハイ、チーズ!
IMG_3202

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画していますので、ご家族で是非遊びにいらしてください。
プレイリーダー一同、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

Follow Me!

TOP