室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

サプライズイベント 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!
今回は3月14日(日)に行われたサプライズイベント」のご報告をいたします♪
イベントの前にみんなで手遊び「おちたおちた」をやりました^^
IMG_5411 IMG_5419

準備運動はできたね!!
いよいよイベントのスタートです♪
今回のイベントは親子で「ボール運び」をやりました^^
青い棒を持ちながらボールを落とさないように障害物を越えてゴールを目指します♪♪
IMG_5438 IMG_5442 IMG_5430 IMG_5432
がんばれーーーー!!
IMG_5425 IMG_5429
最後に金メダルのプレゼント♪♪
落とさずできたね^^

IMG_5439

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日に開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP