室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

サプライズイベント

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのよしみおねえさんです!
今回は3月13日(土)に行われたサプライズイベント」のご報告をいたします♪

IMG_5393
今回のサプライズイベント「おかしのおうち」を作りました!!
IMG_5399
まずはハートの絵を描いたり色を塗っていきます
IMG_5395IMG_5397
そして紙のクッキーのおうちに貼っていきます!
チョコのようなシールやキラキラのシールも貼って、リボンを通したら
自分だけの「おかしのおうち」の完成です✨

 IMG_5404 IMG_5403

かわいいおかしのおうちが出来たね!!
みんなとても上手でした♥

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日に開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

 

Follow Me!

TOP