室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ひな祭りイベント♪ 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのまなみおねえさんです!

今回は3月3日(水)に行われた「ひな祭りイベント」のご報告をいたします♪
3.3ひな祭りイベント

まずは、みんなで手遊び歌「おおきくなったら 何になる?」をやりました。

そして、メインのおひなさまづくりです♪
いろんなパーツの中から、すきなものをえらんで
いっしょうけんめいに、オリジナルおひなさまをつくりました☺

IMG_5275 IMG_5277

みんな、とっても上手につくれたね!
IMG_5289 IMG_5292 IMG_5288 IMG_5287 IMG_5284 IMG_5293

みんなががんばってつくった、
ステキなおひなさまをならべて、きねんさつえいです❤
IMG_5298
ご参加いただきありがとうございました♪

 

Follow Me!

TOP