室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は7月29日に行ったイベントのご報告をします。

7月29日は 「サプライズイベント」を行いました。
サプライズイベントは当日まで何をやるのかわからないイベントです。
今回は、「宝探し」を行いました!

まずはみんなで集まって手遊びを行いました。
「♪どんな色がすき?♪」
みんなは何色が好きかな~?
青色かな~?赤色かな~?黄色かな~?
IMG_3075
上手に歌えたね♪
好きな色を教えてくれてありがとう!

よし!みんなで宝さがしに出発だ~!!
お宝はボールプールの中にかくれてるから、みんなで好きな色のお宝をさがしに行こう!
IMG_3080
見つけるのが早かったおにいちゃんは青色が好きだったんだね!

IMG_3081
よく頑張ったね!きれいなカラフルなお宝だね!

みんな上手に見つけられました!
あれ?お宝の中に何か入ってるね~?なんだろ~?

あっ!うきわやお魚、かき氷、夏に関係するものがはいってたね!
それをみんなで紙に貼って絵を完成させよう!

IMG_3089
おにいちゃんはすいかだったね!

完成したカラフルな絵をみて、その前でお友だちと記念撮影♪
ハイ、チーズ!

IMG_3097

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
これからも楽しいイベントを計画していますので、ご家族で是非遊びにいらしてくださいね♪

Follow Me!

TOP