室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあずさおねえさんです。

今日は7月21日22日に行ったイベントのご報告をします。

7月21日は赤ちゃんの日 「手形であそぼう」を行いました。

IMG_2863

まずはみんなで集まって手遊びをしました。
むすんでひらいて
ペンギンや花火に変身する夏バージョンです♪

手足がほぐれたら、手形を押してみよう!
今日は夏らしくひまわりの台紙です。

IMG_2876 IMG_2882

手や足にインクを付けて~
不思議な感触だね!

IMG_2872

ぎゅ~ぺたん!

IMG_2884
ちょっとドキドキしちゃったかな?
大丈夫!上手にできたよ!

IMG_2878

出来上がった手形と一緒に集合写真です。

IMG_2891

すてきな思い出が出来たね♪
毎月第3木曜日
手形であそぼうを開催しています。
少しずつ大きくなるお子様の記念にぜひ何度でもご参加ください♪

7月22日は「ュー~夏バージョン~」です。

いよいよ夏休み!ということもあってたくさんのお友だちが参加してくれました。
IMG_2892

山賊のうた
を振り付けと一緒に歌って、準備はOK!

IMG_2899

広い場所に広がったシュの周りへ移動します。
早く触ってみたいね!

IMG_2904
みんなで力を合わせて、パラシュートを引っ張ったり、上に持ち上げたり・・・
ゆらゆら大きく揺らしたりもしました。

IMG_2912
バンザイをすると向こうのお友だちが見えたね!
大きな声でやっほー!!

パラシュート大成功!
みんなで集合写真もパチリ!
IMG_2913

たくさんのご参加ありがとうございました。
夏休み中も楽しいイベントを計画しております。
暑さに負けず、プレイリーダー一同お待ちしております!
ぜひご家族で遊びにいらしてください。

Follow Me!

TOP