室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪秋の音楽会

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

10月13日(火)に行われた赤ちゃんイベント秋の音楽会♪のご報告をいたします!

まずは手遊び「いっぴきおばけ」です!
IMG_3353 IMG_3355

上手にできたね★

みんなで楽器を選んで
ドレミの音ごとに鳴らします!
IMG_3363 IMG_3364 IMG_3368 IMG_3371
みんなで「どれみのうた」「虫の声」を演奏しました!
みんなとても上手に演奏できました☆
ご参加いただきありがとうございました!

今回のイベントで使用した遊具のご紹介です☆彡

♡エッグシェイカー
RP35940_a75c82a5cac54fb284e8baa4e5baabe9

表面の水玉模様は立体になっていて、赤ちゃんが握ったときに触感の刺激になります。重さはわずか22gで、2ヵ月の赤ちゃんでも持てる軽さ。少し揺らしただけでもやさしいビーズの音がします。

 ♡ファーストミュージックセット
RPMS9008_23d3c3ed9ee640fc82bf0f5e5ab27680

音の出し方や音色の違う様々な楽器が揃ったユニークなセットです。

付属のQRコードを読み込むと、テンポのよい曲やゆっくりな曲が全部で6曲楽しめます。音楽やお母さんの手拍子に合わせて、体全体を使ってリズムあそび・音遊びが楽しめます。1歳の子へのプレゼントにぴったりです。

併設しているボーネルンドショップでのお取り扱いもしております!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんイベント開催中
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントを親子で楽しみませんか?

Follow Me!

TOP