室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

6月のプレキドキドのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさんこんにちは!
プレイリーダーのゆうたおにいさんです。

今日は6月29日に行われた「プレキドキド」の様子をご報告します!

プレキドキドというイベントをご存知ですか?
まだキドキドの入場対象年齢ではない6カ月未満のお子様対象のイベントです。
一足先にお家の方と一緒にキドキドを体験していただくことができます♪

今回は4組のお友だちが参加してくれました!
IMG_2507 IMG_2509 IMG_2510 IMG_2511

まずはみんなで集まって自己紹介。
キドキドやボーネルンドの会社のことについてもお兄さん・お姉さんから少しお話を聞きました。
IMG_2512

さあ、ベビーガーデンを飛び出しプレキドキドへ出発です!

まず体験するのは「サイバーホイール」です。
こちらのサイバーホイールは日常生活にはない、360℃の回転運動が体験する事ができます。
中には、カラフルなボールがあり本体が動くとボールも動くのでの勉強になり、も入っているので耳の勉強にもなります。

小さなお子さまもお家の人の膝に乗ってゆらゆら~
そして抱っこされながらぐるり!と回転することも出来ました!

7月プレキド2

フォームアニマル」というバランス遊具も体験しました。

7月プレキド3
乗ったり揺れたりおもしろかったね!

次は「エアートラック」です。
いつも人気の遊具で、お兄ちゃん・お姉ちゃんが走る姿も見れました。
お家の人と一緒に乗ってふわふわ不思議な動きを体験です!
さらにごろん!と寝転がって・・・
みんなで「アイアイ」の歌でふれあい遊びをしました。

IMG_2564
揺れて気持ちいいね♪みんなおさるさんに変身です。
初めてのエアートラックの上で集合写真もパチリ!

IMG_2570

 

最後は「ボールプール」です。
約3万個のボールが浮いているプールに入ってみました。
なんだか水の中に浮いているみたいだね!
そしてお家の人と一緒にすべり台も滑りました!

7月プレキド

生まれて初めてのすべり台のお友だちもいましたね。
たくさんのボールと一緒に記念写真をもう一枚!

IMG_2582
ご参加ありがとうございました。初めてのキドキド・・・楽しかったかな?
いろいろなことが体験できたね!
また大きくなったらキドキドに遊びに来てくださいね!!

現在7月27日(水)のご予約受付中です。
現在、まだ空きがあります!
ぜひお気軽にお問合せください♪

ボーネルンドあそびのせかい グランツリー武蔵小杉店
044-982-3221

Follow Me!

TOP