室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪ハーフバースデー

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!

今回は、10月29日(火)に行われた赤ちゃんイベント
「ハーフバースデー」ご紹介をします♪
IMG_0122

「ハーフバースデー」とは、生後6カ月のお子様をお祝いするイベントです!
武蔵小杉店では、特別に生後5ヶ月のお子様もご参加いただけます!

まずは、6ヶ月のお友だちにインタビュー♪
今回は、お名前と、最近できるようになったことを聞きました!
IMG_0088 IMG_0089 IMG_0092 IMG_0094

次に、みんなで「ハッピーバースデー」を歌ってお祝いしました♪
素敵な王冠もプレゼント💛
IMG_0098

そして、2分の1の足形用紙で、記念の足形をとります!
IMG_0103 IMG_0108 IMG_0112 IMG_0118

ハーフバースデーではないお友だちも、どんぐりの台紙で足形をとりました!!
IMG_0101 IMG_0105
みんなとっても上手に押せました☆
6ヶ月のお友だち、ハーフバースデーおめでとう♪

ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

 

Follow Me!

TOP