室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしょうたおにいさんです!

今日は6月28日と30日に行われたベビーイベントの様子をご報告します。

まずは6月28日に行った「おはなし会」のイベントです♪

おはなし会を始める前に、お子様をヒザの上に乗せ「バスに乗って」を歌い、親子で楽しみました。

IMG_2479

バスに乗り、到着したのはなんと温泉

おねえさんがもりのおふろという本を読み聞かせてくれて
動物さんが登場したり・・・

IMG_2488

タオルでお子様のカラダを拭いてあげたりしてみんな楽しんでいました。

IMG_2484

カラダがキレイになった後は、みんなでボールプール温泉に入ってみました。

IMG_2496
気持ち良さそうで、笑顔が溢れていました!
お子様の頭の上にタオルを乗せ、最後は集合写真、はい!チーズ!

IMG_2501

続いて6月30日に行った「体であそぼう」の様子です。

この日は大変多くの方にイベント、ご参加頂きました。
IMG_2585
みんなで「あたま かた ひざ ポン」を歌いながら、体を動かしました。IMG_2589
みんな上手に歌えたね♪

からだを少し動かしたら
みんなでお山に登ってみたり、滑ってみたり・・・
IMG_2601
トンネルをくぐってみたりもしました♪
IMG_2620 IMG_2605
こっちにおいで~♪

からだを動かした後は、みんなで集合写真! はい!チーズ!
IMG_2631

ご参加ありがとうございました。
毎週火曜・木曜日赤ちゃんの日です♪11時半からイベントを行っています。
みなさまのご参加をプレイリーダー一同楽しみにお待ちしています!

Follow Me!

TOP