室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんのデビューイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

10月21日(月)に行われた
赤ちゃんのデビューイベントのご報告をいたします♪
IMG_9938

まずは手遊びうた「バスに乗って」「おおきなくりの木の下で」「どんぐりころころ」
をやりました♪
IMG_9927 IMG_9926

つぎはメインイベント!秋の収穫祭(ボーリング)です!

坂道を使ってボールを転がします!
上手に倒せたかな??
 IMG_9931IMG_9931 IMG_9930 IMG_9928
最後に倒したバッチのプレゼントです(*^-^*)


ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP