室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんイベント♪手形であそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆきこおねえさんです!
10月16日(水)に行われた「手形イベント」のご報告をします♪
IMG_9811

まずはみんなで手あそび「もみもみもみじ」「どんぐり」をやりました♪
IMG_9798 IMG_9802

そしていよいよメインイベントです!!
今回は秋ということで、りすのしっぽに見立てて手形を押していきます(^^)/
IMG_9807 IMG_9809

上手に出来たかな~?

たくさんのご参加ありがとうございました!

毎週 火曜日・木曜日11:30
赤ちゃんの日
1歳半
までのお子様が対象です。
ご参加お待ちしております!!

Follow Me!

TOP