室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんのデビューイベント!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのいぶきおねえさんです!

10月18日(金)に行われた
赤ちゃんのデビューイベントのご報告をいたします♪
IMG_9867
イベントを始める前に手遊び「はじまるよ」をやりました♪
いよいよメインイベント!今回は絵本です♪
「ちっちゃなおさかなちゃん」をみんなで読みます>゜))彡
IMG_9848IMG_9844

「さかながはねて」の手遊びうたをやってから
絵本の中にでてきたおさかなさんになりきって
おさかなのママに会いに行きます!
IMG_9865 IMG_9853
上手にハイハイできたね♪


ご参加ありがとうございました!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか?
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

Follow Me!

TOP