室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド運動会♪ 

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

今回は9月15日(日)に行われた「キドキド運動会」のご報告をいたします♪
IMG_9120
まずはじめに、なべなべそこぬけをしました!!
IMG_9115 IMG_9113
大人数でもできるかな?
IMG_9118 IMG_9117
次はメインイベントの「かりもの競争」です!
IMG_9128 IMG_9126
見つけられるかな??
IMG_9124 IMG_9132 IMG_9130 IMG_9133
見つかったお友だちはメダルのプレゼントがありました。
たくさんのご参加ありがとうございました。

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP