室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド運動会♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのゆうきおねえさんです!

今回は9月14日(土)に行われた「キドキド運動会」のご報告をいたします♪
IMG_9092
まずはじめに「あたま・かた・ひざ・ポン」をやりました。
IMG_9085
IMG_9087
みんなで握手したり、じゃんけんしたり、ハイタッチしたり、楽しく準備運動ができました!
そしてメインイベント「玉入れ」です!
上手に入るかな?
IMG_9100

IMG_9106
IMG_9096
たくさんのご参加ありがとうございました。

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP