室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

キドキド海水浴

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこねえさんです!

今回は8月9日(金)に行われた「キドキド海水浴♪」のご報告をいたします♪
IMG_8190

イベントの前に体を温めるため手遊び歌「アブラハムの子」をやりました♪
IMG_8181 IMG_8179

今日のメインイベントはなので「スイカ割り」をやりました^^
お父さん、お母さんに手で目隠しをしてもらって、すいかボールをIPの棒でおもっいきり叩いてもらいました♪♪
IMG_8194 IMG_8192

こっちだよーーー^^
頑張れ――!!
IMG_8219 IMG_8199
おめでとう♪♪上手に叩けたね!!
スイカのメダルをプレゼントでーす!!!

IMG_8209 IMG_8213

ご参加いただきありがとうございました♪
こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP