室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ブロックであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです!

8月8日(木)に行われたベビーイベント「ブロックであそぼう♪」のご報告をいたします☆
IMG_8175
イベントの前に手遊び歌「ミックスジュース」をやりました♪
IMG_8157 IMG_8156
いよいよメインイベントです!!今回はブロックを使って迷路をやりました^^
よーいスタート!!!
IMG_8158

みんな迷わずにゴールできるかな?????
IMG_8160 IMG_8161 IMG_8164 IMG_8172
頑張れー☆☆
ゴール!!!!!
迷わずにゴールで来たね!!メダルのプレゼントでーす♪♪
IMG_8169

たくさんのご参加ありがとうございました!!

毎週火曜日木曜日赤ちゃんの日
1歳半までのお子様が対象です。
小さいお子様向けのイベントで親子一緒に楽しみませんか??
11:30~ぜひ遊びにいらしてください♪

Follow Me!

TOP