室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

親子でチャレンジ!

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのみなこおねえさんです。
今回は7月26日(金)に行われた「親子でチャレンジ」
報告をいたします!
今回は沢山のお友だちが参加してくれました!!
IMG_7890
まずは手あそび「パンダうさぎコアラ」で準備運動をしたらメインイベントの始まりです♪
IMG_7846
今回は「なりきりしっぽとりゲーム」をやりました♪
パパとママについているしっぽを動物になりきりながらとるゲームです☆

1回目はフラミンゴ
フラミンゴみたいにケンケンで尻尾をとりまーす!
IMG_7852 IMG_7851
がんばれー!!
2回目はウサギ!!
うさぎさんみたいにぴょんぴょん跳ねながらとりまーす☆
IMG_7876IMG_7883
最後はかえる
IMG_7854 IMG_7884
みんなとれたねーー!!
最後にメダルのプレゼントです♡
IMG_7888 IMG_7887

ご参加ありがとうございました♪

お外遊びができない日は、キドキドのイベントに参加して
頭やからだを思いっきり動かそう!
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

Follow Me!

TOP