室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

ダイナミックなからだあそび♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!
今回は6月17日(月)に行われた
「ダイナミックなからだあそび」のご報告をいたします♪
IMG_7121

イベントを始める前に手あそび「もうじゅうがりにいこうよ」を歌いました♪
IMG_7115

いよいよメインイベントです!
今回はみんなでつなひきを行いました☆

まずは子ども子どもでつなひきです!
よーい、スタート!
IMG_7122
IMG_7124

次は、子どもおにいさん、おねえさんチーム!
みんな勝てるかな?
よーい、スタート!
IMG_7125
みんなよく頑張ったね!

ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベント、今月は毎週月曜日15:00~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP