室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

赤ちゃんの日♪ブロックであそぼう

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は、6月4日(火)に行われた赤ちゃんの日イベント
「ブロックであそぼう」
のご報告をいたします♪
IMG_6947

まずはみんなで手あそび「バスにのって」「ミックスジュース」を歌いました♪
IMG_6937

今回のブロックであそぼうは、ボブルスルドキッドの体験です!
遊び方をレクチャーした後は、みんなで実際に遊んでみました♪
IMG_6941
IMG_6942 IMG_6944

みんな上手にできたかな?

最後は、イマジネーション・プレイグラウンドで作ったトンネルもくぐりました♪
IMG_6950

ご参加いただきありがとうございました!

毎週火曜日木曜日11:30~赤ちゃんの日イベントを開催
1歳半までのお子様が対象です。
足形、手形はお子様の成長記録にとてもいい記念になります。
スタッフ一同、心よりご参加お待ちしております♪

Follow Me!

TOP