室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

みんなでパラバルーン♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!

今回は5月31日(金)に行われた
「みんなでパラバルーンのご報告をいたします!
IMG_6934

まずは、みんなで手あそび「あたまかたひざポン」を歌いました♪
IMG_6893

いよいよメインのパラバルーンです!
今日は、ボールプールドッカーンを行いました☆
まずは、みんなでのボールを入れていきます!
IMG_6905

3、2、1、ドッカーン!
IMG_6912

次は、黄色のボールを入れていきます!
今度も上手に入れられるかな~?
IMG_6919 IMG_6922
IMG_6924 IMG_6927

3、2、1、ドッカーン!
IMG_6929


みんなとても上手にできました☆

ご参加ありがとうございました!

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP