室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

母の日イベント♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのしづこおねえさんです!
今回は5月11日(土)に行われた「母の日イベント」のご報告をいたします!
IMG_6497

今年は、5月12日母の日です♪
それにちなんで、お母さんに感謝を伝えるメッセージカードをみんなでつくりました!
手形とメッセージを書いたら、カーネーションのようにプレゼントすることができます♪
IMG_6487 IMG_6488
IMG_6490 IMG_6493

みんなとてもきれいにつくることができました☆
ぜひお家でお母さんにプレゼントしてみてね♪

ご参加いただきありがとうございました♪

こちらのイベントは不定期で主に土曜日日曜日 17:30~開催しています。
詳しくはイベントカレンダーをご覧ください!!
毎回内容も変わるので楽しみにしてください☆
スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

Follow Me!

TOP