室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい グランツリー武蔵小杉店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド グランツリー武蔵小杉店 ブログ

イベントのご報告♪

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする
みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのるいおねえさんです。今日は12月8日に行われたイベントと12月10日のベビーイベントを紹介します。まずはじめに、12月8日に行われた「3びきのこぶた」のイベントです。
手あそびで「あたま・かた・ひざ・ポン」をした後に、おねえさんが絵本を読んでくれました。
IMG_8106

そのあとにみんなお家を作って楽しくお話をしていると、オオカミさん現れました!
みんなはおねえさんと、オオカミさんが嫌いそうな野菜をあげようと相談をしています。
IMG_8136
みんな一生懸命考えてくれました♪優しいオオカミさんだと知ったみんなは、オオカミさんと仲良しになりました
IMG_8145

みんなもオオカミさんもとても嬉しそうだね!最後はみんなで記念写真♪

ハイチーズ!IMG_8148

次に12月10日に行われた「タオルであそぼう」のベビーイベントの様子です。

手あそびで「はじまるよ」を行い、指の数で音が違うことを体験しました。
IMG_8152
夢中で観て聞いてるね♪

みんなが楽しみにしていたタオルが始まり、「いないいないばあ」や「きゅうりができた」「大型バス」などを行いました。

タオルを頭に乗せてボールプールの温泉に入って、最後はみんなで記念写真♪

ハイチーズ!

IMG_8175

今回のイベントも沢山のご参加ありがとうございました。
これからも様々なイベントを開催予定です!
皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

Follow Me!

TOP