室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

10月遊具変更しました

カテゴリー:お知らせ

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは。
プレイリーダーのあいおねえさんです。
いよいよ10月になりましたね。
外は少し肌寒い日もでてきましたが、キドキド場内はみんなの元気な笑い声と熱気でにぎわっています。

さて10月はアスリートチャレンジに伴い、場内の配置がかわりました。
ディスカバリーはガラっと変わっていますので、ぜひあそびに来てくださいね!

CIMG4522

おままごとコーナーがベカの2階にお引っ越ししました。
ドレスに着替えて、みんなでティーパーティーもすてきですね。

CIMG4526

新しくマッチングゲームを展開しています。
親子で一緒にふたにかくれた仲間たちを見つけてみよう!

CIMG4528

今回新しくアクティブゾーンにソフトソーサーとドーナッツが増えました。
ソフトソーサーはスポンジ製なので当たってもやわらかいので大丈夫!
小さいお子様も安心してあそべます。

CIMG4524

ドーナッツは弾むので、立ってみたり座ってみたり転がしてみたり・・・。
親子でバランスがとれるかチャレンジしてみませんか?

秋もキドキドに親子やお友だちとぜひあそびにきてくださいね!

なお、アスリートチャレンジ期間中はサイバーホイールをお休みさせていただいております。

みなさまのご来場をプレイリーダー一同心よりお待ちしております。

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
ボーネルンドあそびのせかい学園南店 TEL 078-784-1100

Follow Me!

TOP