室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 学園南店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド 学園南店 ブログ

☆お友だちの作品紹介☆

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあきお姉さんです。

もうすぐ、6月!
みんなも、新しい生活に少しずつ慣れてきましたか?
外はお天気がいい日が続き、過ごしやすい毎日ですね。
だけど、そろそろ梅雨の時期が近づいてくると、遊ぶところがなくなってきます…。
そんな時は、室内で思いっきり遊べるキドキドに親子で遊びに来てくださいね!

さて、今日はキドキドに遊びに来てくれたお友だちの作品を紹介したいと思います。

最初のお友だちは、マグフォーマーで大きな塔を作ってくれた男の子。
ママと一緒に作ると素敵な作品になったね!
座ると同じ大きさになって、びっくり!
CIMG6458

次のお友だちは、テクニコで2人乗りのバイクを作ってくれた姉妹。
ママも一緒にみんなで仲良く作って完成しました!
2人とも嬉しそうな顔でハイ、チーズ!
CIMG6461

次のお友だちは、プレイスティックスで2階建ての大きな家と車を作ってくれた女の子。
色とりどりの素敵なお家と車ができたね!
お姉さんもこんなお家に住みたいな!
CIMG6541

次のお友だちは、イマジネーション・プレイグラウンドで大きなマンモスを作ってくれた男の子。
パパと一緒に作るとこんなに大きな恐竜ができたね!
さあ、マンモスに乗ってどこにいこうかな?
CIMG6560

 

学園南店では定期的にお友だちの作品を紹介しています。
お父さん、お母さんと一緒にぜひ素敵な作品を作ってくださいね!

皆様のご来場をプレイリーダー一同、心よりお待ちしております。
〒655-0051 兵庫県神戸市垂水区舞多聞西8丁目6
TEL 078-784-1100

 

Follow Me!

TOP