室内あそび場「キドキド」とボーネルンドショップが合体した「あそびのせかい 有明ガーデン店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド あそびのせかい 有明ガーデン店 ブログ

5/21 『1歳のお誕生日会』のご報告

カテゴリー:未分類

  • LINE
  • シェアする

皆さん、こんにちは!
5月21日に『1歳のお誕生日会』を開催しました!
今日はその様子をお届けします。

集まってくれたのは、なんと7人のお友達。
自己紹介をし、まずはみんなでアイスブレイク。
好きな食べ物をお家の方から教えてもらいました。
バナナにパンに…みんなが美味しそうに食べている姿が思い浮かびますね。

からだ遊びのお歌「キュウリができた」を歌ったら、みんなでキドキドの中を探検!
青くて大きな「エアトラックファクトリー」と鈴の綺麗な音が鳴る「サイバーホイール」を体験しました。

「サイバーホイール」は初めて遊ぶお子様も。抱っこで乗ったり、ひとりで座って興味津津そうに中を覗く子もいました。

キドキドの中を探検した後は、ベビーガーデンでバースデーソングを歌い、みんなのお誕生日をお祝い。
足形を取ったり「HAPPY BIRTHDAY」のガーランドの前で写真撮影会を行いました。

最後はみんなでごあいさつ。
このお誕生日会を通して仲良くなっているお子さん、お母さんで溢れていてとても温かい気持ちになりました。

次回の開催日は6月11日を予定しています。
ご予約はお電話、店頭にて承っております。
来月も沢山のお友達のお誕生日をお祝いできるのをスタッフ一同、楽しみにしています!

Follow Me!

TOP