雨の日も遊べる親子の室内あそび場「キドキド よみうりランド店」です。

ボーネルンド キドキド

キドキド よみうりランド店 ブログ

キドキドどうぶつえん

カテゴリー:イベント報告

  • LINE
  • シェアする

みなさん、こんにちは!
プレイリーダーのあやなお姉さんです♪

今日は、21日の15時から行われたイベント『キドキドどうぶつえん』
の様子をご紹介します!

21日 どうぶつえん 1

紙に書かれたどうぶつさんを場内の中へ探しに行きます♪
探検スタート!!

21日 どうぶつえん 2

どこにいるかな~??

どうぶつさんが全部見つかったお友だちは、最後のクイズに答えてもらいました♪
21日 どうぶつえん 321日 どうぶつえん 4

正解したお友だちみんなにお魚さんシールをプレゼントしました!
楽しかったね♪

ご参加ありがとうございました!!!

Follow Me!

TOP